エボリューションを超えた先の、恩返し。

標準

念願のうたプリのライブに漸く参戦する事ができました!
しかも、まさかまさかのQUARTET NIGHT単独だったんですよ、単独!!

いやぁ〜やっぱ、ライビュはいいですね! 交通費一切かかんないから!!
次のプリライでもやればよかったのにね! ライビュ!!

QUARTET NIGHT LIVEエボリューション 2017
2017/03/12 @ 東京国際フォーラム ホールA

※ ライブビューイング@TOHOシネマズ高知

セットリスト
※ 各ソロ・ユニット曲の色は、嶺二蘭丸カミュ
※ 全曲でとにかく圧倒されたので凄かった曲を選べませんでしたw また、内容をメモしきれなかったのでMC内容については割愛します。(覚えている限りではまぁ〜4人の仲の良さがハンパなかったです! 役の中での仲良くケンカしてる感じじゃないの。本当に仲がいいの!!w)
※ 今回のタイトルは森久保さんのMCから引っ張ってきました。

[OPENING VTR]
01: QUARTET★NIGHT
02: The dice are cast
[MC 01]
03: 溺愛テンプテーション
04: 純潔なる愛 -Aspiration-
05: Innocent Wind
06: ONLY ONE
[MC 02]
07: 月明かりのDEAREST
08: 愛しき人へ
09: BRIGHT ROAD
10: RISE AGAIN
11: Winter Blossom (蒼井くんが触りの部分だけピアノで弾いた)
12: AURORA
13: Starlight Memory
[ MAKNG VTR ]
[ DJ REIJIのダンサー紹介 ]
14: Hurray×2ドリーマーズ (タオル曲)
15: Double face
16: No.1
17: ムネノコドウ
[MC 03]
18: WILD SOUL
19: A.I
20: キスはウインクで
21: 絶対零度Emotion
22: マリアージュ
23: God’s S.T.A.R.
24: KIZUNA
[MC 04]
25: エボリューション・イヴ (1→2番の間奏でソロダンスパート有り)

アンコール
[MC 05]
e1: ポワゾンKISS
e2: You’re my life

感想
・OPENING流れ始めた時、冗談抜きで会場間違えたかと思った。まさか、アニメのLIVEで、中の人が思いっきりキャラ演ってる実写映像が流れるとは夢にも思ってなかったもん。あれでもうテンションが一気に上がった。でもって、ライブBlu-ray買う事を即断した。
・4人全員のキャラ度が凄まじかった。頭のてっぺんからつま先まで、完全に乗り移っちゃってるよ…みたいな。てか、あれ声優の範疇の仕事超えてるべ!? 鈴木さん全曲で踊りまくってたし、蒼井くんは喉からCD音源状態。前野さんは立ち居振る舞いや視線までもが完全にミューちゃんだったし、森久保さんに至ってはDJ!!wwwww さすが、れいちゃん!! 器用貧乏!!! (褒めてない)
・…と、冗談はさておき。正直、うちに帰ってきた今でも「とんでもないもんを見てしまった感が抜け切らない。それぐらいに、文句のつけようがない素晴らしいライブだった。森久保さん、鈴木さん、蒼井くん、前野さん。4人全員の作品愛の深さのお陰で、ここまで素晴らしいものになったんだと思う。あの瞬間、私の目の前にいたのは、紛れもなく”QUARTET NIGHT”のれいちゃんとランちゃん、藍ちゃんとミューちゃんの四人だった。