ありがとう。そして、これからも。

標準

カルライ、まさかの2回目!! …という事で、今回もLV参戦です。
余りにもカルナイがカルナイ過ぎて、今までになく大はしゃぎしてしまいましたwww
こうなると、いつかはリアル参戦してみたいものですが…CD積み上げる財力が(ry

QUARTET NIGHT LIVE FUTURE 2018
2018/11/03 @ 兵庫・ワールド記念ホール

※ ライブビューイング@TOHOシネマズ高知

セットリスト
※ 各ソロ・ユニット曲の色は、嶺二蘭丸カミュ
※ 今回も、全曲素晴らしかったので凄かった曲を選べませんでしたw
※ タイトルは、最後の曲の大サビ前の4人のセリフから引っ張ってきました。

[OPENING]
01: THE WORLD IS MINE
02: ポワゾンKISS
[MC 01]
03: オン・ユア・マーク!
04: 二人のモノグラム
05: Saintly Territory
06: BE PROUD
[MC 02 (森・前のみ) ]
07: Killer Kiss (Acoustic ver.)
[MC 03 (蒼・鈴のみ)]
08: ハルハナ (Acoustic ver.)
[MC 04]
09: マリアージュ (Acoustic ver.) (バンド紹介)
[ 謎のインタビュー VTR ]
10: The dice are cast
11: Starlight Memory
12: エボリューション・イヴ
13: Double face
14: シンクロニズム
15: Not Bad
16: NEVER…
17: Non-Fiction
18: Fiction
19: KIZUNA
20: QUARTET NIGHT (ダンサー紹介)
21: FLY TO THE FUTURE

アンコール
[MC 05]
e1: FORCE LIVE
[MC 06]
e2: God’s S.T.A.R.

Wアンコール
e3: You’re my life

インタビューVTR内容 (超簡単)

・森久保さんは、嶺二には自分ですらまだ知らない部分があると思っているらしい
・鈴木さんは、最初の頃、何故蘭丸がバンドとアイドルの二足のわらじを履いていたのかが疑問だったらしい
・蒼井くんは、よほど藍にちゃんとベッドで寝てほしいらしいwwwww
・前野さんは、よほどコーヒーやら紅茶に砂糖を(ry
・一番印象に残ったのは、「自身のキャラを一言で表すと?」って質問。で、それぞれの答えが「」「」「」「」…っていうのだったんだけど、他の3人はまぁ想像できたけど、森久保さんが一番意外な答えだしてきた感じがする。

MC内容 (超簡単)
・2回めということでステージングのレベルが「グングングググン」と上がってると嘆息する森久保さん。
・ステージ上で衣装のベルトを直していて「クリームシチュー食べ過ぎるから〜」と突っ込まれる蒼井くん。
・蒼井くんの女子力が年々増えてきていて、時々「本当に女子なんじゃねぇか」と思ってしまう鈴木さん。
・ROCK先輩(=鈴木)のリハに入る時期が異様に早いと前野さん。今回もミュ様なりきり度絶好調。

感想
・今回のライブもとても素晴らしかったです。自分が一体どの次元にいるのかわからなくなるぐらいの、4人それぞれ最高のパフォーマンスが観られて、とても幸せだったしテンションも爆上がりしました!! 俗世のことを忘れるぐらいにめちゃめちゃ楽しかったです。
・相変わらずのキャラ愛と仲の良さも伝わってきたし、歌って踊って生演奏付きでハモってって…もう、これ本当にジャニーズとかのガチアイドルのライブと遜色なくなってきたんじゃ…w